メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

色々な思いの結果が・・・ 

2010年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

チームは公開してなかったが(スポーツ紙による)これまでのリーグ戦で、誤審が3つもあったとは・・


この誤審がなければ(審判委員会も認めたらしい)実際は、もっと上位に位置していたはず 


そんな選手の不満なども含めて、昨日はやはり「鬱憤を晴らした・・」ってこともあったのかもね・・!


私はボランティアで見られなかった名古屋グランパス戦も、審判のジャッジに泣かされたらしかったが、J2時代も「試合に勝ったが審判のジャッジに負けた・・」って感じの試合が、時々あったから・・・審判のレベルアップもを是非やって欲しいと思う 


昨日はスカパー放送がないつもりで契約をしていなかったが、今日は「?8さん」がこと細かにレポート記事をアップしてくれて、私がこの目で試合を見るより確かであったと思う 


それだけではなくリーグ戦を含めて、これまでの「総括」と・・今後の展開も含めたレポート記事である 


「?8さん」のブログ記事は中断期に入り、暫くはお休みの感じであるが・・補強とか何かがあれば、また書いてくださるだろうから・・・私は楽しみにしている 


他チームで一人でハットとか時たまあるが、昨日は4選手が・・でこれもまた味がある 


今日は日帰り温泉の「コロナの湯」に行き、「健美効炉(遠赤外線サウナ)」の中から携帯で更新と思ったが、どうも上手く行かなかった 


8日の選手の画像はまだ残ってましたよ 


タカさんと富田選手・・「たれさん・・・富田選手だよぉ〜!」

     
      











にほんブログ村
励みに頑張りたいと思いますので応援よろしくお願い致します。
PCからアクセスの方「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ