メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

緊急地震警報も・・ 

2012年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「緊急地震警報」の前に、yahooの緊急メールが入った 


慌ててテレビを付けたら福島県の浜通りで、「震度5弱」だそうで津波の心配もしましたが、津波は無しと言うことで良かった  


いつも多くの皆さんからご心配を頂きますので、とりあえず報告と思いまして・・


我が家もかなり揺れましたが、多分「震度3」じゃないかと思います 


実際はもっと強く感じましたが、自宅の方は特に被害もありません 


昨年の震災でも住んでいた家の方は、殆ど被害が無かったから家にいる時間なら、大丈夫と思います 


昨日でしたか高知とか津波の高さが、20mとも30mとも言われても「どうしたら良いの・・?」って感じと思います 



何事もないことを祈るばかりです 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ