メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いよいよ・・ 

2012年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日から被災家屋の解体工事が始まります 


最近は千昌夫の「星影のワルツ」を思い出して、「悲しいだろうな泣くだろなぁ〜」と口ずさんでいたり 


震災の時住んでは(寝泊り)はしてはいなかったが、あの宮城県沖地震で崩壊して私の細腕で建て替えた家だったから、何ともやりきれない思いです 


辛い日々もそこで暮らした 


今は別に家を建てて(息子が)何不自由なく過ごす日々ですが、思い出がいっぱい詰まっています 


今日も最後の点検をしてきました。明日から工事と言うことで8時半には行かないといけないのでしょう 


家は流され肉親を亡くされた方からしたら、比べられるものじゃないが私には、これまでも「波乱万丈」だったけれど・・「上塗り」の状態で・・


明日から新しい一歩を踏み出さないといけないのでしょうが、割り切れるまでどの位かかるか・・


これまでも幾多の多難を乗り越えて来たのだから、頑張るだけですが・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ