メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

嬉しい o(^▽^)o 

2012年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まだベガルタのOHPでのリリースは無いが、ザイ君がブログで報告「今日ベガルタと契約しました」って・・・


「スクールコーチと育成のスカウト」ってありました 


先頃の講習でC級ライセンスは取得されたのでしょう 



ザイ君が仙台を「一番位好きな町」って言っていましたから、いつかはベガルタの・・って思っていました 



いやぁ〜嬉しいです 


ザイ君が「戦力外」通告を受けた時、「白紙撤回」の署名運動に、私も参加しましたっけ・・・


ボランティアの時何度かロビーで、ザイ君に会ったことあったし・・早く会いたいなぁって思っても、スクールコーチだとあまり会う機会が無いかも知れないが・・・


ザイ君好きな街・・好きなベガルタで、頑張って下さい 

しかしなでしこ対アメリカ戦は、試合の前にダウンしていて、キックオフと同時にテレビの前だったが、半分以上寝ちゃっていた 


近賀選手のゴールは確かに見たが、その後失点した時は寝ていた 

録画していたから改めて見ないと・・


にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ