メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

薄毛・脇毛がなんでいかんねん! 

2012年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  おセンチなのは、夢想花の性分に合わんので、きょうは、「あさイチ」見て、珍しく文句を言います。     薄毛・脇毛が                 なんでいかんねん抜け毛・薄毛、この悩みと改善法が、縷々、紹介されていたけど、特に、女性の脇毛などが深刻な悩みとして 紹介されていたけど、根本的には、薄毛・禿頭・脇毛が、なんでアカンねん!と言いたい。自然の流れや!しょうがない!私も、昨年6月頃は、高校生に  「禿げ!」とか「ジジィ!」とか言われたけど、  「人を呪わば、穴二つ」とか  テレビ局や一部お笑い芸の“過ち”を言いつづけてたら、最近、高校生も言わようになった女性が気にしてるほど、男は、女性の脇毛や痩せていること、   気にしてるんやろうか?夢想花は、自然が一番!女性の容姿に、ごちゃごちゃ言うから、思春期の人たちの   拒食症やいじめに繋がるんではないか  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ