メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

上野駅アンデルセン パンダのパン 

2012年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





                      おすわりパンダ 

「2種類の生地を使い、立体的なパンダの形に焼き上げた菓子パン。十勝あんを包んだ頭と胴体に、ココア生地で作ったパーツを飾り付け、愛嬌のあるおすわりパンダに仕上げました。」

     

      幸せのサンライズ  オレンジ&チーズペストリー  くるみパン 

上野と言ったらやっぱり また   パンダ  


 ある日ある時とある  パン屋さんでばったり 
あら〜たくさんっ!パン好き? 
好き好き大好き  
私も〜〜〜 だからと言って自分じゃ作らないよ。 
そうそう私も作らない・・・
よくこのお店来るの?
うん、わりと・・・近くまで来ると寄っちゃう。
私もだぁ〜

パン好きはごはんも好きって、私だけではなかった。因みにパスタ、うどん、そば、も好きなんだわね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ