メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

糸子、夏木マリさん、スタッフさん & 松山千春さんグ〜っ! 

2012年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  朝、寝坊して、急ぎテレビ、「カーネーション」、そのあとの「あさイチ」夏木マリさんが出演されてました。 糸子、夏木マリさん、スタッフさん         & 松山千春さんグ〜っ!「カーネーション」の糸子のこんな科白院内ファッションショー出演志望の末期ガン患者に、・・・年取るということは、それだけで“奇跡”を見せる資格ができると いうコトや!私、88歳、体の不自由はあるけれど、私が何かに打ち込んでいるだけで、人に“奇跡”を見せられる、“勇気”を上げられる!そうやね、夢想花、チョ〜納得!68歳、遅がけの音楽活動、ブログでダメ元の駄弁の数々・・・昨日も、学校で50代の先生に、人が喜んで、それが自分の喜び、てなことを講釈しちゃいました。生意気、ごめんちゃい!夏木マリさんの、芸人魂も、凄い!台本が、メモ・めも・メモ・めも・・・!「カーネーション」のスタッフのメーク術も、凄い!みんな、テレビの向こうの人様に   喜んでもらおうと、思って、やってはるのやね。  その後、他局「モーニング・バード」で、   松山千春さんの本音トークの芸風!私も、若い頃から大好き!彼の ♪恋♪ や ♪窓♪ は、私のカラオケ十八番!若い頃、東京に出ずに、紅白にも背を向けて、   北海道の足寄の町で頑張ってそこから、電波をびやーっと飛ばして   年末、全国放送してた!その反骨精神、郷土愛、人間愛に大感激! 私、当時、40代、生徒たちに聴かせてやろうと 録音テープにテレビ画面の声を録音していたら、     まだ元気だった母親が、       夢想花、夢想花(では、ありません。もち)と、呼ぶ声が入って、うん、もう〜、っと愚痴ったことを覚えています。松山千春さん、永遠!  私も、「永遠」、憧れます〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ