メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

岸和田中央病院ファッションショー! “奇跡”を見せるのヤ! 

2012年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  殺生や! 毎朝、「カーネーション」から離れられへん! それに、「カーネーション」がもうすぐ終わるなんて・・・。今日は・・・     岸和田中央病院ファッションショー!               “奇跡”を見せるのヤ!岸和田中央病院ファッションショー!患者さんや職員さんが、糸子デザインの服をまとって舞台を歩く!トリは、末期ガン患者さんの見せた“奇跡”!患者さん二人の子の笑顔、夫さんのくしゃくしゃ泣き笑い顔!涙、うるうる、夢想花、いや 夢想“鼻”、つ〜ん、とシテマシタ!女性が、服装で“幸せ”になるという感覚・・・ちょっと前までは、夢想花、全く、すっかり、      分かっていませんんでした。1948(昭和18)ねん生まれ、小さい頃から、“贅沢”はイカン、男は、「見栄えより中味」と聞かされて育った私は、中味もないクセに、“蛮カラ”が男の生き様! とばかりに   ファッションなんて、もの、    アッチャ向いてホイ!     背を向けて生きてきました。だから、いやゆる、ダサい格好が、私の代名詞デシタ!けど、最近、音楽活動をするようになって、それと今の高校生に強烈にコーチングされて、   少しずつ、ルックスに構うようになってきました。【奇跡】を観せるのヤ笑顔で“幸せ”を分けて、あげんのヤ糸子の言葉に励まされて、  これから、せいぜい、 ビジュアル系のバンドになっていきましょうか?でも、まぁ、ちょっと、どぎゃんなるかも・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ