メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

ぶらぶらです! 

2012年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


三日前、恒例の団地内ゴルフ会が「雪の為クローズ」で延期になった。

?次回は一週間後天気はどうかな思いつつ、いつもの散歩コースをウオーク。

 10年以上も散歩していたコースで
   
  * こんな札が付いているのが目に留まった。
   

    前後を確認すると
     ・100m毎に数字が0.1増えている。
     ・琵琶湖に着くと0.0kmとなっている。
        家並みの方では4.4kmの印まであった。
   
 

    *向こうの端から我が家までちょうど5Km
    *約2時間の散歩は5*2=10kmのウオークが確認できた。

*いつもコースは、3種類に分けてウオーク。その数字を確認すると
    ?最短時は約5.5km
    ?中間が8km(いつもの標準散歩:約1万歩です。)
    ?最長時は10km
 
-----10年前からあるのに何故今気づいたのか?
        まあ、大勢に影響ないか--- 
             向こうのお山の雪景色の美しさがいいですね!---- 

?午後に図書館へ行き、周囲の公園をぶらぶら!

   *池の中には錦鯉が同じくぶらぶら!!
     思わず「カシャ」
  
 

   *そばの梅の花も「カシャ」でした。
  


 
   -----ぶらぶらの一日でした。----

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ