メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

K2会、もう第10回目のゴルフ会となりました! 

2012年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

K2会、先週は雪の為クローズでした。

10回目の記念会、1週置いてに開催です。
       天候は、今週もみぞれ降る寒い一日となりました。

*しかし昨日ブログの健康や目的達成の心構えが大切を思い出し
   気分は前向きへ
      さらに「同乗者3名に勝負の意気込みを伝授!」
        気分を優勝出来るはずと考えるのが1番!!
            
     優勝者はこの3人から!!  意思を合わせスタート!!!



*急な予約の為、8時にスタート、体がまだまだお休みとこの寒さで

   スタートホールは「ブルブルガタガタ--。」で始まりました。

   ・しかしこのメンバー
何時も笑顔が一杯・元気も一杯! 撮影は何時もバッチリ!    
    


・みぞれ・あられに北風ぴゅーぴゅーにも負けず
       耐えに耐えたシニアゴルフも無事終了でした。


*優勝者・2位は同乗者が獲得!やりました。

     ・優勝言葉は「粘りと運と勝利を信じたラウンド!」との事。

     ・良かった良かったでしたが、蚊帳の外の一人
           どうしてでしょう????
                ↓
-----信じ方が不足や? もっともっと前向きで行きましょう------
      



**今回も年配パワー発揮の元気で活き活き!!ゴルフでした。**


・準優勝者は次回の幹事の決まりとか。

     私は次回は更に優勝目指し頑張りまっさ!!! でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ