メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・原田マハ 「ごめん」 

2012年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                      図書館本 

       

 内容(「BOOK」データベースより)
範子―偶然目にした詩が、自分たちを捨てた父親の記憶を呼び起こした。陽菜子―意識不明の夫の口座に毎月お金を振りこみ続けていた人物と、ついに対面を。咲子―不倫と新たな恋。病気を告知され、自分の願いがはっきりわかる。麻理子―行方不明の親友と暮らしていたNYのアパートを、7年ぶりに訪れて。―その瞬間、4人の女性は何を決意したのか?『カフーを待ちわびて』から2年。日本ラブストーリー大賞作家が、揺れ動く女性たちを描いた感動小説集。

 短編集

天国の蠅・・・読んでいて途中、子供の頃の思い出話 父親に  こんなことをしたくなった。そのお父さんはボーイフレンドに  こんなことをしてぼこぼこに・・・
なんだかんだと娘のことを大切に思っていたのです。そのお父さんは詩を書いていました。そして範子の娘も詩を・・・だからお父さんの詩をみつけられたのね。

ごめん・・・家の息子だったら・・・
ちんちん電車の東野終点は ごめん 西は いいの
ごめん・・・いいの・・・

夏を喪くす・・・これはつらいですね。緑内障は早期発見っ!沖縄の離島で柱にぶつかったのはそういうことでしたか。 
乳がん、不倫相手が見つけてくれました。

最後の晩餐・・・ニューヨークかぁ・・・


                             


  グリムス育成のための予約投稿  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ