メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

梅林堂の和菓子 

2012年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

           桜餅                      塩豆大福 

埼玉の老舗の和菓子屋さんです。

図書館のお隣にあるショッピングセンターにお店が入っています。
しょっちゅういただいておりますが・・・たまには  しましょう。 
 
どちらも   大好物     桜餅は今年 お初  




図書館からは、いくつか 「ご用意できました。」 メールが入っていたのだけれど、前回借りた本もまだ全部読み終わっていないし。と、思っていたところ・・・まだかしら〜と、楽しみにしている本の 「ご用意できました。」 メールが朝入ってきました。

ずい分とお待ちしました。
 
取りに行こうか、どうしようか、週末は行けそうもないし・・・
今晩の夕食はお付き合いがあるからいらないよ〜 。。。  じゃ、お買い物も夕食の支度のしなくていいから、読めるか。 

 しからば! と、お急ぎ ・・・   

「殴る女」と「フィジー」は返却棚にまとまっていた物の中にあったから、予備知識なしでお借りした本。
殴る女は題名が気に入った。内容は知らないけれど、殴っちゃうんでしょ? 殴りたいけれど、殴らない、大人だし一応教育受けているからさ! なんてこと今までいくらもあった。 
殴ったら気持ちいいだろうな〜 でも、逆襲されたら怖いでしょ? ボクシング習おうか? ま!若い頃はいろいろあったの。 ときどき過激・・・  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ