つれづれに

カメラを持って 

2012年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はカメラを持って病院に行った、

気温も上がって日中14度だったとか、
コートなしや、一寸薄物の上着に着替えた人を
多く見かけたが、寒がりの私はまだまだ。

家の近くの桜並木が一斉に芽吹いてきて
何か黒い木々が重くなって変な感じと夫に言ったら
五行歌をやる人が芽吹きを重いとか変というのは
おかしいと笑われたが芽吹いたでは当たり前過ぎる。

結局病院近くでは木々は撮れずセブンイレブンの前の
沈丁花に目がとまって撮ってみたが、
今までと明らかに違って手元が揺れる。

あーあ。

という話も看護師に話したらとりあえず目の治療を
しながら抗がん剤を続ける方針だが、今後の眼科の
先生の意見が優先するとのこと。

副作用のきつい薬を続けなくともがんの方は他に
選択肢があるということか。

眼科の先生も今効いている抗がん剤の
中止には積極的でないようなので、今のステロイドの
効果が現れて視力の回復をいのるしかない。

しびれを抑えるリリカを増量して昼間も飲むことに
なった。
先生は眠くなるという副作用がでなければいいがと
心配してくださっているが、私はムーンフェイス、
体重増も心配だ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ