メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

プロフェッショナル 仕事の流儀 

2010年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタに直接関連じゃないですが、NHK番組の紹介です〜!


明日の夜22:00〜22:59で再放送もあるようです 


NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」で、毎週放送されているようですが・・・今回はサッカーに関連の「キング・カズ 走り続ける理由がある」です 


2006年1月スタートでこれまで「第一線」で格闘する、プロ140人の生きざまを追ってきた「プロフェッショナル 仕事の流儀」の、スペシャル版を放送して「半年間(予定)」の休みに入るのだそうです。


そこで141人目が「キング・カズ」と呼ばれる、現在横浜FC所属の「三浦知良選手」にスポットを当ててのようです 


私は確か横浜FCがJ1昇格の前の年と思いますが、ボランティアの帰りに控え室から出てロビーへの通路で、偶然にも「キング・カズ」とバッタリ会って握手してもらったことがありました 


その日はどちらが勝ったかも忘れちゃいましたが、外に出たときはベガルタの選手バスはすでに無かったのですが、本当に感激ものでした 


良かったら是非ご覧頂きたいなぁ・・って思いました 


http://www.nhk.or.jp/professional/



「次週予告」をクリックして確認してみてください〜!







にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します 


にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ