メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の京都サンガFC戦 

2010年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜寝る前に覗いた「MGMさん」のブログに、やはりキンちゃんを心配して電話したら「大丈夫です〜!」って元気な声だったで、ホンのちょっぴり「ホッ」とした。


勿論ケガの状態は検査してみないと分からないだろうが、声だけでも元気だったって・・・「から元気」かもしれないが 


ブログに書かれていた方もいたし、多くの方が「ディエゴのゴールはオフサイド」って、やはりニュースで見た感じではオフサイドみたいだけれど今更ですね 

スカパーで見ていて良く分からなかったが、西京極で見ていた人によるとお互いに、前を見てなくて「激突」だったらしい 


昨年はヴァンフォーレ甲府 との戦いに怖さを感じたが、今季は始まったばかりでまだ良くわからないが、京都サンガFCは「要注意」かな 


昨日は太田選手が見られて良かった。「目つき」が違いますね・・・元ベガルタ戦士の小村選手を思い出しました 


手倉森監督には太田選手是非使って欲しいと思います。勿論フェルナンジーニョ選手もやはり良いですね (*^-^*)/゜


手倉森監督のコメントに「芝の状態」も余り良くなかった様子ですが、昨日は「ホームの利」もあったのでしょう 


ガンバ大阪は昨日もスコアレスドローみたいで、次節はしっかり課題を修正して少なくても、シュート4本に1本位は決めて欲しいね 





にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します 


にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ