メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

どっちも気持ちいけれどネ 

2010年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:朝の二度寝と昼寝、どっちが気持ちいい?
参加中
本文はここから



勤めていた頃は結構早起きだったから、「二度寝」するために目覚まし時計を2個かけて寝たりしましたよ(勿論時間をずらして・・)


しかし今は食事の準備も嫁さんがしてくれるから、特別の時を除いて目覚ましを一切掛けてない(本当はかけても難聴で聞こえない時がある)


寝る時間によって目覚める時間も違ってくるが、早めに目が覚めた時はまた寝るけれど「二度寝」っていう感覚じゃない 


最近は春だからかも知れないが、日中睡魔に襲われることが多く私の場合は「昼寝」の方が気持ちがいいね 

しかし昼寝にしては「長すぎる」時間寝ちゃうことが多いですが、それでも「昼寝」でいいのかな 




]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ