メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

モチのロン〜! 

2010年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:「今夜は寝かさないぜ」と言ったこと言われたことある?
参加中
本文はここから


言ったことも言われたこともないですが何か・・


今じゃ寝なかったら翌日ダウンだよ 


しかし夫が亡くなった時は、やはり若かったんだろうね・・「3日3晩」一睡もしなかったですよ 


それと内職に編み物をしていた頃は、土曜の夜は徹夜で・・って結構ありました 


ちょっと遅くまで起きていて「朝起きれそうもない」で、寝なかったことあるけれど・・その後数日影響します 





]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ