メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

くにちゃん 欠場・・? 

2010年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

5日のナビスコ杯第6節名古屋グランパス戦を、くにちゃんが欠場らしい 


先のセレッソ大阪戦途中で「足を痛めていたから・・」との手倉森監督のコメントがあり、代わって出場のヨシキ選手の移籍初ゴール(J1初ゴール)でベガルタは勝って盛り上がったが・・・


その後の練習を回避していたようで、大丈夫かな・・心配 


勿論代わりの選手が活躍で何とかなるだろうが、やはりあのドリブルは他チームには嫌なプレーと思う 


モンテディオ山形との試合出場がなかったから、「アレッ・・」って思ったが島川選手はキャンプからのケガだったとか、一部全体練習復帰で良かった 


くにちゃんの離脱でヨシキ選手のスタメンがありかも知れない 


セレッソ大阪戦はテレビ放送もなかったから、どのような状況だったのかも分からないが、一日も早い全治を祈りたい 


最も今日の新聞にも他チームの選手数人の、ケガで離脱報道もあったから・・・ケガには気をつけて欲しい 


くにちゃん早く良くなるよう頑張って・・待っているよぉ〜!






にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ