メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ナビスコ杯名古屋グランパス戦 

2010年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


5日は私はボランティアだから試合観戦は出来ない 


ベガルタは梁選手と多分くにちゃんを欠くことになるのだろうが、名古屋グランパスもW杯代表で楢崎選手・闘莉王・玉田の各選手を欠くことに・・!


それに加えて「ブルザノビッチ選手」が出場停止である 


しかしながらリーグ戦でゴールを決められた、ケネディ選手やダニルソン選手などもいる 


リーグ戦で負けはしたがあの「PK」がなければ、ドローだったはずだし・・・あの時より「戦力」はいくらかでも落ちているだろう・・!


ベガルタは梁選手が抜けてもセレッソ大阪戦では、しっかり代わりの選手らが結果を出してくれた 


先日ガイナーレ鳥取戦に行ったが、浦和レッズサポさんなど「J2の選手は分からない」って言っていたが、私も日本代表などの選手くらいしか良く分からないし、実際どこのチームかさえ分からなくなる 


3年位すると分かってくるかな・・それまでJ1に踏みとどまってもらわなくちゃ・・!


試合では「勝つんだ・・!」と言う気持ちが強いチームの方が、勝利する率がいいようで名古屋グランパス戦も「チャレンジャー」として、120%以上の力を出さないことには・・!


明日の朝刊にはスタメン予想も出るだろうが、2連勝したワントップのシステムで行くのだろう・・


このところ良い天気が続き、トレーニングもしっかり出来ているものと思う 


欲しいのは勿論「勝ち点3」ですが、その前に「複数得点」も欲しいものと思うが・・・!










にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ