メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

同じ色がない o(TωT ) 

2010年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:傘、何色?
参加中
本文はここから



傘は10本まではいかないけれど大分ありますが、同じような色ってないんですよ 


昨年もベガルタのボランティアの時に、スタジアムに忘れてきたし・・コロナの湯にも忘れてきたが、どっちもなかった 


車で出歩くことが多いから、距離を歩かない時は傘を持たずに・・です。


そんなことからたまに傘を持つと、決まって忘れちゃいます 


だから傘を吟味して買う事少なくて、ちょっと高かった傘は余り持ち歩かないけれど、地味な黄緑です〜!


いつも車の中には2本は入っていますが、柄物だったり・・・旅行に行って急に雨に降られ(バスの中には折り畳み傘があった)500円で買ったエンジの無地だったり・・!


勿論ピンクがかった花柄もあるし、柄物だけれど水色のもあるよ 


傘の色には余り執着がないですね 






]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ