メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

つい・・・ 

2010年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


PCに向かっている時間の半分近くも、梁選手の情報はないかと・・・あちこち探している私 


昨夜も今朝も・・探したが「代表入り」の文字どころか、どこにも何も見つからないから正式発表といわれる4日を待つしかないのか 


最も私以上に気をもんでいる方々が、多いでしょう 


2ちゃんねるの情報は当てにはできないし・・!


切り替えてナビスコ杯名古屋グランパス戦について、考えなくちゃ・・・!


リーグ戦ではエリゼウ選手が、「訳の分からない」ファウルを取られてPKになったが、他はケネディに決められた1点だけ・・!


ナビスコ杯は調子がイマイチのようで、リベンジだぁ〜!









にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ