メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

Jリーグの・・ 

2010年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先月の浦和レッズ戦での「差別的発言」に対する「裁定委員会」が、来週にも開かれるらしいが浦和レッズには「勝ち点剥奪」や、「無観客試合」などはない様子・・!


「罰金処分になると思う」と「トーンダウン」ですよぉ〜!


国際サッカー連盟で「差別的発言」などあった場合は、「勝ち点剥奪」とか言っていたのに・・またも「大甘」な処分になりそう 


「罰金処分」と言うことは「発言はあった」と言うことだと、解釈できると思うが・・!


先日の浦和レッズの報告でも、物を投げ込んだり立ち入り禁止場所に入ったりしたサポは、確か「名乗り出て」自分から観戦自粛を申し出たとあった 


その時点で「問題発言」した人は名乗り出ないのか・・・


名乗り出ても「出なかったことにして・・」って、かんぐりたくなった 


結果はこれまでと一緒「うやむや」で終わるのでしょうね 




にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ