メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

パン・ドンクのミニワン 

2012年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





        プチ甘食  アップルティーリボン  窯からチーズケーキ 

                     この甘食は美味  大好物       

               量り売りだけど、「何個下さい。」と買えるから好き 
 
注文しておいた本を受け取りに行ったついでに地下に降りて買ったというより、プチ甘食にひかれた。そうだ!甘食買ってこ。

そして夕食は何にしようかな〜デパ地下うろついていたら好餃子の餃子がとっても美味しそうだったから、餃子っ!
冷蔵庫の中身を思い出し、キャベツと玉ねぎとにんにくはあるでしょ〜・・・だから、餃子の皮とニラを買えばいいんだわ。と、帰り道近所のスーパーに寄って。
さぁ、全部揃いました。餃子を作りましょっ!って時に、あら  ニラがない 、どうでもいいものを買っていてどうやら忘れたね。
ニラの入らない餃子なんて、私がいない家のようなもの   ったくもー 

             

                我が家餃子のできあがり  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ