メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ココアのつめきり 

2012年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





いつものお兄さんではありませんでしたね。

お名前は?に思わず自分の名前を言うところでした。 え?あーココアです。

ココちゃ〜んって言いながら切ってくれましたね。でもココアは自分がココちゃんだってこと・・・わかんないんだけれどね。ためしに他の名前で呼んでも 

きかんぼココアは例によってギュッっとつかまれているから、逃げられない・・・と思いきや、隙を見て今回も脱走したのね。
ダメだよ!つめきっているときに脱走しちゃ、危ないでしょっ! 

  優しく切ってくれてありがと〜 byココア 



久しぶりのお日様です。やっぱりきれいね ・・・ ってみている間にずんずん沈んでいきました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ