メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

衣類はなるべくたたんで収納 

2012年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


分かっちゃいるけど、めんどくさくて、つい適当にたたんで引き出しにしまっちゃいます。でも思い切って、引き出しにあるものを全部たたんでみると、次からはきちんとたたんで入れるようになるかも。四角になるように、たたんで立てて収納してれば、取り出しやすく引き出しにたくさん入ります。近藤麻理恵さんのやり方でたためば、自立するので出し入れしてるうちに、グチャグチャになるってことは、なさそうです。この引き出しは押し入れダンスのですが、あと10着は入りそうですね。ってことは冬物は、引き出し一つでいいってことか。こんまり流たたみ方の動画はこちら全然見られないって人はこちらどちらも45分頃から。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ