日々気侭

1件〜5件を表示 (4件)

  • 前を表示
  • 1
  • 次を表示

誕生日に 

2017年11月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ワインを飲みながら一句・・・  秋過ぎて 色気抜け去り 食い気ぞ残る (*⌒∇⌒*)テヘ♪ いと悲し


記事の詳細を見る

クロアチアに行ってきました 

2017年10月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

16人のお一人様ツアーでしたが、ワイワイガヤガヤ楽しかったです。 美しい歴史の街並みと森と湖と港と美味しいワイン・・・最高でした。 また行きたいわ。


記事の詳細を見る

丑の日だけど・・・ 

2017年07月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

どこへ行っても、うなぎ・ウナギ・鰻。 反抗して洋風皿うどん! な〜んて作ってみました。


記事の詳細を見る

お茶友 

2017年02月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

宿泊先の温泉では大雪。 ベランダに雪が沢山積もっていたので雪だるまを作ってみました。 あまりに可愛くできたので、部屋でお茶をご一緒してみました。。。重かった。 すぐにベランダに移してあげました。


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (4件)

  • 前を表示
  • 1
  • 次を表示

PR





上部へ