深紫

1件〜5件を表示 (21件)


お土産 

2016年08月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

大阪から来てた友人に、お土産をもらいました(^O^)/ タイガースカラーのせんべいです(^○^)


記事の詳細を見る

ハイボール 

2016年08月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ゆうべは、大阪から来ている友人と飲みに行きました。 場所は、高知市の帯屋町にあるバー。 久しぶりに、ハイボールでほろ酔い気分になりました(^O^)/


記事の詳細を見る

昨日 

2016年08月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、久しぶりに大阪の友人と再会。 上町にある『城西館』の思季亭でランチをしました(^○^) ざるそばと鉄火巻きのセット。 ちょうどの量で、美味しかったです(*^-^*) その後は、ホテル日航高知の...


記事の詳細を見る

三連休 

2016年08月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日から三連休!! 今日は、ランチでも食べに行こうかな(;^ω^) 美味しい店をご存知の方がいましたら、教えて下さいね。


記事の詳細を見る

今週 

2016年08月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今週は、明日から県の監査だぁ(;^ω^)


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (21件)

PR





上部へ