aday

1件〜5件を表示 (14件)


フォークソング 

2015年10月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

10月24日BSプレミアム「ザ・フォークソング青春の歌」を録画したのをみています。二十歳の頃を思い出しウルウルしてしまいます(´・_・`) 次回は10月31日だそうです・・拓郎は出ないようなので残念ですが


記事の詳細を見る

ET 

2015年09月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

家に来て三日目、だいぶ大きくなりET・・じゃなくて犬らしくなってきました。ワクチンを接種したら前からいる犬と会わせてみよう。仲良くしてくれればいいけど(^_^;)


記事の詳細を見る

家族が増えたけど・・・ 

2015年09月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

Mダックスだけど、普通のMよりさらに小さく成犬になっても2キロ程かもとのことです、ちょっと見チワワみたいです。 30年くらい付き合ってるブリーダーさんだったので見ないで持ってきてもらっちゃった・・...


記事の詳細を見る

一泊温泉 

2015年09月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

湯河原に一泊で行ってきました。露天風呂っていいなぁ。 凝ったのは作れないけど、ウチの家にも作ってみようと思い知り合いに声をかけたところ、お金をかけずにできそうデス(^^)


記事の詳細を見る

好きです(*´∀`*) 

2015年09月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こういう甘いの大好きなんデス。呑んだあとはラーメンより「クリームあんみつ」デス(^_^;)


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (14件)

PR







上部へ