cocoro〜日々是好日

1件〜5件を表示 (4件)

  • 前を表示
  • 1
  • 次を表示

2年目のカサブランカ 

2015年07月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:ガーデニング

今年も咲いてくれました カサブランカ(*^^) 「見事ですね〜」 「いい香りがしますね」etc… 通りすがりの方からも 声をかけられる。 お花を育てていると 笑顔になることが多いです。


記事の詳細を見る

髪を軽めにしました♪ 

2015年07月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暑い日が続いていたので ちょっと髪をカットしてきました。 今回は、4センチくらい切って セミロングくらいに☆彡 だいぶ軽くなりました(*'▽')


記事の詳細を見る

バラの挿し木 

2015年07月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

初めてチャレンジしたバラの挿し木 そ〜っと 1本だけ抜いてみたら ちゃんと根が出てくれていて感動(≧▽≦) これでガーデニング仲間にも お裾分けできそう(*'▽') キモッコウバラの挿し木も ちゃんと根付...


記事の詳細を見る

はじめまして<(_ _)> 

2015年07月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:ごあいさつ

シニアナビ… 思い切って登録してみました。 cocoroです(*^-^*) よろしくお願いします<(_ _)> まずは、ごあいさつ。


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (4件)

  • 前を表示
  • 1
  • 次を表示

PR





上部へ