わいの日々

1件〜5件を表示 (11件)


これからの、わたし 

2015年08月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日暑いけど!、いつかは涼しくなるし!今を、乗り切らなきゃ!いやな事は、あまり考えたくないし!いつもプラス思考で行こう うなガッパは、頑張ってるかな


記事の詳細を見る

これからの、わたし 

2015年07月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:わいの日々

こんにちは、この毎日の暑さは、何なんだ?朝から、クーラーざんまい何だけど!気持ちだけはさわやかでいたい!きれい事かい、いやいつもいい心を、持ち続けていたいわいである(ひとり事かな)


記事の詳細を見る

楽しい時間 

2015年05月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

お早うです。天気のいい昨日は、土岐のアウトレットに、いった。大好きな鬼まんじゅうで、朝のコーヒタイムのひとときですが!次のドライブを、考えながらね


記事の詳細を見る

頑張る 

2015年05月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようです!雨の日は、なぜか調子が悪くなるからやだぁ咳がでるし、でも、頑張らなきゃいけない (花桃のつぼみ)


記事の詳細を見る

音楽でのひと時 

2015年05月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようです、曇りがちの朝です!まだ、みんな、寝てるので、思いでの歌謡曲を聴いてる。異邦人、22才の別れ、あの頃はよかったなぁなんて


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (11件)

PR







上部へ