昼寝の合い間

1件〜5件を表示 (6件)


ペース上がらず 

2016年05月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ゴールデン・ウィークの中休み(?)の6日金曜日は出勤日でした。なかなかペースが上がらず、9日月曜日に山積した仕事を片付けなければならないので、またまたテンションが下がりそう。


記事の詳細を見る

ファミレス 

2016年05月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はファミレスに母とランチに行く予定です。私の記憶では30年くらい前にスカイラークができて、亡き父とドライブがてらよく行ったものです。昔と比べるとファミレスもずいぶん種類が多くなって、ずっと身近に...


記事の詳細を見る

冬物の片づけ 

2016年04月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は天気が良いし、乾燥しているので、冬物のセーターを一気に洗いました。気持いい!


記事の詳細を見る

久々に 

2015年10月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

映画鑑賞券のプレゼントがあったので、久々に来てみました。当たるといいな。


記事の詳細を見る

不合格 

2012年10月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

応募したパートに不合格になりました。がっかりですが、予想通りでもありました。


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (6件)

PR







上部へ