猫にゃん生活

56件〜60件を表示 (61件)


暑い日のふたり 

2015年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ι(´Д`υ)アツィー体力消耗するからとお昼寝するふたり眩しくないのかね?仲良く寝てるのは可愛いけれど・・・・寝返り打てなさそうだね〜ヽ(´Д`;)ノあれ?1人だけ起きたみたい


記事の詳細を見る

むずかしいのかな 

2015年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

みゅみゅちゃーんちょっとおいで?と呼んでみる・・・・・初めてのこころみ・・・・怒るかな??嫌がるかな???????????着せたら固まった!!!Σ(|||▽||| )動きま


記事の詳細を見る

誕生日 

2015年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はババ様の●2歳のお誕生日でした。なのでケーキを・・・と思ったのですが、何せ暑いι(´Д`υ)なので火をほとんど使うことがないティラミスを作りました直径18cm・


記事の詳細を見る

また行きたいな 

2015年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前にわんわんとお散歩で海に行きました近くの海は遊泳禁止なのだけどある季節を除いて浜辺で遊ぶのはOKな場所ある季節というのはカメの産卵シーズンですw浜に産卵しに来る


記事の詳細を見る

夏でも好きなの 

2015年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何が好きかってフリースの生地が大好きなんですよっっ><夏なのに見るだけで暑い気がするのにヽ(○?´3`)ノキニシナイ!って子が多い我が家です。ミューは黒ネコちゃん枕が大


記事の詳細を見る

56件〜60件を表示 (61件)

PR





上部へ