猫にゃん生活

1件〜5件を表示 (61件)


暑いよね〜 

2018年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日猛暑日が続いてるせいでネコたちもダランダランに溶けそうじゃないかっっ何か対策してあげねばっっ氷を置いてみたけれどコレナニヨ!!怖イ!(゚?゚)イラネと。スルー('ω' )))


記事の詳細を見る

抜糸に行ってきた♪ 

2018年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「手術後10日ほどしたら抜糸しにおいで」と先生に言われていたので、昨日抜糸しに行きました^^抜糸っていくら?診察料くらいで終わるかなぁ〜そう考えてたんだけど抜糸終


記事の詳細を見る

去勢手術が完了しました 

2018年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ゆず(推定1歳ちょっと)の去勢手術が終わって帰ってきましたが麻酔が抜けていないので、寝てばかり。他の猫がチョンチョンしようが起きませんwww(笑)お腹どーなってる


記事の詳細を見る

久しぶりの投稿 

2018年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

更新をお休みしてる間にイロイロ変化がありました新しく家に迎え入れた保護猫たちもいますし旅立った先住猫たちのお見送りもありました。現在の猫数は12匹そして推定1歳


記事の詳細を見る

猫の腎不全 

2015年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

老齢の猫では主要な死因の一つですじわじわと進行するので飼主も気づかないことが多い病気です腎臓が壊れて機能しなくなってしまった状態を腎不全といいます。あなたの愛猫


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (61件)

PR







上部へ