api

6件〜10件を表示 (17件)


かぼちゃ?みたいな・・・ 

2017年07月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨が続き、見に行けなかった畑に 目を疑うような大きな「ズッキーニ!」 大きく育ったわね〜♡


記事の詳細を見る

春の香り 

2017年02月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:

通勤途上 「あれ?何かいい香り」 ほのかに優しい香りがどこからともなくしてる 梅の花! 春が近いですね〜


記事の詳細を見る

沈丁花 

2017年02月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:

春になると、ほのかな香りを放つ沈丁花 決して、華やかな花ではないんだけど、 切り花から根付かせた沈丁花が蕾を持ちました。 香りを放つのも時間の問題かな。楽しみです


記事の詳細を見る

大寒波(><) 

2017年02月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ご褒美の温泉&蟹旅行が・・・ 33年ぶりの大寒波だそうで、雪が降り続く! ご自慢の庭園も雪景色。それはそれで素敵かな^^


記事の詳細を見る

明けましておめでとうございます。 

2017年01月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:行事

2017年 元旦 新しい年を迎え、もう3日目! 主婦としては、とっても忙しい年末年始でした。 やっと一息ついています。 このシニアナビの存在を知って、半年くらいかな? まだシステムはわかって...


記事の詳細を見る

6件〜10件を表示 (17件)

PR







上部へ