api

1件〜5件を表示 (17件)


まだまだこれからです! 

2019年02月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:

学生の頃の友人と還暦旅行?! 還暦なんて(><)自覚もありませんが、現実なので これから楽しもう!と確認^^


記事の詳細を見る

バルーンフェスタ 

2018年12月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:行事

去年、たまたま遭遇したバルーンフェスタ 今年はちゃんと検索して出かけたはずが・・ ちょっと寝坊しちゃって。最後の1機が飛び立つのみでしたが・・ 良く晴れた青空とバルーンの共演を見ることができました


記事の詳細を見る

えんどうの花 

2018年04月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:

えんどうの花が咲きました! なんだか偉そうな人の顔に見えたりして・・・


記事の詳細を見る

緑深く 目にも鮮やかなこごみ 

2018年04月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:季節

春の山菜 こごみの群生地のようなところは神秘的で一面黄緑で鮮やかです。 食べてもおいしいし、目にもいいかな^^


記事の詳細を見る

タカサゴユリ 

2017年08月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:

真っ白なユリの花が咲き始めました。 いたるところに種を飛ばして、雑草のごとくに発芽。 咲いてもいいよ。というところならいいけど こんな狭いところで咲かなくても(><) ま、玄関だからいいことにしよ...


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (17件)

PR







上部へ