メニュー

夢心の絵手紙発信

6件〜10件を表示 (109件)


3年ぶりの秋祭り 

2022年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日9日は15日にある秋の例大祭の準備でした。幟と沿道の縄張りをしました。それと神輿は三年分のホコリが溜まってましたので綺麗にして本番15日を待ちます。今年のお旅所は福島辨天神社です。


記事の詳細を見る

絵手紙体験教室 

2022年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

本日昼からJA多度津で絵手紙体験教室があり!16名の参加でした。皆さん楽しく描かれました!また来月も引き続き開催出来れば嬉しいですねー!


記事の詳細を見る

月下美人の蕾 

2022年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

小さな蕾が沢山付いています。二鉢で20輪は付いているでしょうか?咲くのは今月末かな?


記事の詳細を見る

夢心の絵手紙発信25年展 

2022年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3年ぶりのエキサイトブログです!仲間の皆さんどうぞ宜しくお願い致します!!


記事の詳細を見る

夢心の絵手紙発信25年展を開催 

2022年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日善通寺市美術館にて夢心の絵手紙発信25年展が開催されました。日程はR4.9.14〜18でした。最終日は台風14号が近づいてましたので3時過ぎには片づけに入りました。 5日間来場者は335名でした。5年前...


記事の詳細を見る

6件〜10件を表示 (109件)

PR





上部へ