メニュー

夢心の絵手紙発信

1件〜5件を表示 (109件)


新年明けましてオメデトウございます 

2023年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

令和5年となりました。昨年絵手紙仲間が作ってくれた寄植えです。そしてその横に12年前に絵付けしたウサギです。


記事の詳細を見る

久々の屋外教室 

2022年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は善通寺教室にて五岳の里へ行きました。そして久々のスケッチでした。ハガキに6枚描きました。なかなかペンが走りません。 やはりこれから天気のいい時には外でスケッチに限ります。 今の時期が一番いいで...


記事の詳細を見る

月下美人がまだ咲いております 

2022年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

凄い生命力です!


記事の詳細を見る

月下美人が咲きました 

2022年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は六輪咲きました。明日も咲くと思います?本当に律儀に咲きます?貴女は偉い? 毎年6月8月10月と咲いてくれます?


記事の詳細を見る

山北八幡神社秋の例大祭 

2022年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は秋祭りでした。無事終了しました。今年のお旅所は福島弁天神社でした。 来年は玉積神社です。


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (109件)

PR







上部へ