メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hamさんのひとり言

3556件〜3560件を表示 (3592件)


古物商、 怪しいお客 ? 

2010年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

店を開けていると専門店とは言え、色々なお客さんがやって来る、常連客、いちげんのお客、老若男女、、、古物商の許可を取って業界誌に広告を出すと結構と日本全国から、たまに海外、特に香港、台湾、中国などアジア


記事の詳細を見る

社船、日晴丸、、、 

2010年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ペルシャ湾のサウジアラビア、カフジを出港以来、順調な航海を続け昨夜、スリランカ(セイロン島)のドンドラ岬を通過した。12万トンの三島型の本船、殆んど今の時期は揺れる事はあまりない、揺れても僅か、船首方


記事の詳細を見る

能登島と塩浜町、日野宮神社、 

2010年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

能登半島の七尾市の沖合に能登島と言う島がある、私も二度ほど訪ねた事があるが、今は島まで立派な橋で結ばれている。この島にある小さな村落と、上越市の中央五丁目(旧 塩浜町)、地元では 「はまちょう」 と言


記事の詳細を見る

図々しい、おばさんグループ、、 

2010年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この3連休はずっと仕事、結構忙しかった、、特に10日は大安吉日、たくさんの結婚式があったようだ、法要、同級会も結構あったようだなー、、、、、、夜9時、ある大きな居酒屋に配車になった、2−3分して、 4


記事の詳細を見る

一歳になりました、、ひとり言、 

2010年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あたし一歳になりました、、、 一年前の今日、朝早く生まれました、婆ちゃんからお気に入りのパジャマ、爺ちゃん婆ちゃんからピアノ?(写真)のプレゼントばんざーい、、、! みんなパパ似っていいます、、、 女


記事の詳細を見る

3556件〜3560件を表示 (3592件)

PR





上部へ