のんびりキルトライフ

291件〜295件を表示 (424件)


ミーティング 

2018年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、文苑堂でのパッチワーク教室の後、新しくたちあげる親の会についての打ち合わせをしました。5年前につながって、引きこもりを持つ親のための活動を一緒に始めたメンバーと今後も活動を広げていくことと...


記事の詳細を見る

夢はかなえるもの 

2018年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ふと思い立って鳥取時代の友達に電話する。お互いに近況報告をして、お互いが同じ思いでいることを確認・・・夢はかなえるもの。いつか、また会えるよね。


記事の詳細を見る

和布キルト〜イオン金沢店〜 

2018年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お雛様の布絵です。4月3日には間にあいましたと、見せてくれましたよ〜。黒糸で髪の毛をアレンジしていました。寄り添う姿がほほえましいですね〜。


記事の詳細を見る

作成途上のバッグ 

2018年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

キルティングが進まず、作成が止まっているバッグです。同じデザインのものを作りたいという受講生もいるので、来月までにはトップを完成させたいですね〜。


記事の詳細を見る

ベビーブロックのタペストリー 

2018年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

母の住む、特別養護の施設で飾らせてもらっていた、ベビーブロックのタペストリーです。季節の布絵と入れ替えて持って帰ると今度は、自宅にも飾ってみました。夏の作品展に向けて、意識改革ですね〜(笑)


記事の詳細を見る

291件〜295件を表示 (424件)

PR





上部へ