貴女に贈るメッセージ

26件〜30件を表示 (56件)


貴方の愛に支えられて...part2(出逢い) 

2014年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつからこんな気持ちになったんだろういつからこんな風に感じ始めたんだろう


記事の詳細を見る

貴方の愛に支えられて...part1(想い) 

2014年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつまでも傍に感じていれるかな貴方をいつまで想い抱いていけるかなこの想いいつも一生懸命に生きてきただけだけど挫けそうになると貴方の言葉に救われた貴方にいつも励まされて笑顔でいられたそしていつも貴方...


記事の詳細を見る

貴方の愛に支えられて...part1(想い) 

2014年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつまでも傍に感じていれるかな貴方をいつまで想い抱いていけるかなこの想い


記事の詳細を見る

さあ明日への扉を探し始めよう! 

2014年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

君が居ない生活にもなれた頃ふと君のことを想い出す何故僕よりも早く 何故僕よりも先に何故僕だけを残し惜しんでも惜しみきれない想い走馬灯の様に駆け巡る


記事の詳細を見る

この想いこの願い彼へと届け・・・ 

2014年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

綺麗に着飾ってみたいけど女を捨てなきゃ努まらなかったもう涙も枯れ果てて日々の笑顔を繕うだけで精一杯だった泣いてる暇があるなら生きるため精一杯足掻くだけだった


記事の詳細を見る

26件〜30件を表示 (56件)

PR







上部へ