貴女に贈るメッセージ

貴方の愛に支えられて...part1(想い) 

2014年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつまでも傍に感じていれるかな貴方をいつまで想い抱いていけるかなこの想いいつも一生懸命に生きてきただけだけど挫けそうになると貴方の言葉に救われた貴方にいつも励まされて笑顔でいられたそしていつも貴方の前なら素直になれたいつまでも傍に感じていれるかな貴方をいつまで想い抱いていけるかなこの想い今まではいつも貴方が守っていてくれたどんな時でも貴方が傍で応援してくれた貴方がいつも優しいから笑顔でいられたそして貴方の気遣いでいつも心安らげたいつまでも傍に感じていれるかな貴方をいつまで想い..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ