情熱の嵐

246件〜250件を表示 (508件)


雛祭りには。。。 

2018年03月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は雛祭りでしたね。 神戸のポートタワー、最近はイベントごとに点灯色が変わるみたいです。 雛祭りバージョーン、うまくは撮れていないのですが神戸が頑張っている姿がわかればなと思います。


記事の詳細を見る

幸福のシンボル 豚ちゃん 

2018年03月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

世界中で幸福のシンボルになっているそうです。 縁起のよい動物が(>_<)いたので写真撮ってみました。


記事の詳細を見る

もうすぐ春ですね 

2018年03月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ほたるいか。 春が近づいた感じ。


記事の詳細を見る

敏感 

2018年03月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

会社のおじいちゃんたちは、他は敏感じゃないけれどお天気には敏感らしいです。


記事の詳細を見る

今、欲しいもの 

2018年03月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、デパートから招待状が来て展示会に参加。 そこで試飲コーナーがあった。 コーヒーの試飲、よくあるけど喉も乾いたし頂いてみようと試飲コーナーに立ち寄った。 ネスレのコーナー。 ネスプレッ...


記事の詳細を見る

246件〜250件を表示 (508件)

PR







上部へ