情熱の嵐

今、欲しいもの 

2018年03月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、デパートから招待状が来て展示会に参加。

そこで試飲コーナーがあった。

コーヒーの試飲、よくあるけど喉も乾いたし頂いてみようと試飲コーナーに立ち寄った。

ネスレのコーナー。

ネスプレッソというマシンの実演販売であった。

メロディアンミニのような小さなカップに入ったコーヒーを機械の設置部分にセットして、水を入れ、スイッチオン。

30秒も経たないうちにコーヒーが入った。

飲んでみるとこれが旨い。

家で喫茶店で飲むようなコーヒーを味わえる。

デパートで通常、コーヒーがついて32000円ぐらいするものが、その当日、特価で23000円ぐらい。
かなり惹かれたが当日は買わず。

ネットで調べると本体がもっと安く買えそう。

近くの電気屋さんでも聞いてみよう。

と今、どこで購入するか思案中です。

写真は実物がわかるように転載しています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

珈琲

ヒロ。さん

珈琲好きには美味しいコーヒーは嬉しいです。

2018/03/04 09:01:04

おいしい珈琲

みのりさん

ヒロさん

 おいしい珈琲が簡単に
飲めるのはうれしいですね

2018/03/03 10:02:01

PR





上部へ