メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hamさんのひとり言

2131件〜2135件を表示 (3603件)


自業自得 

2015年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ご当地には大小20社近くのタクシー会社が存在する、こちらで新米ドライバーを始めて1〜2か月もすると、×××タクシーのドライバーはマナーが悪いなー、、と感じていた、勿


記事の詳細を見る

さすが大したもんだわ! 

2015年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨年末より勤務先からおおせつけられている、ある大きな会社のお偉さんを高級車でお供する仕事、精神的、体力的にも結構大変な仕事なんだ、若いベテランの人に変わってもらえるよう上司に話してはあるんだが、先週、


記事の詳細を見る

♪ 潮来花嫁さん ♪ 花村菊江 

2015年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

歌謡曲の全盛期であった昭和35年、テレビ、ラジオ、どこかで歌謡曲の番組が放送されていて、よく流れていた曲だ、私も好きな曲でレコードを買ってきて、友達からプレイヤーを借りラジオにつなぎよく聞いた曲だ。 


記事の詳細を見る

最近ついてるねー! 

2015年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今月は28日、いつもより2〜3日すくない、自分なりに設定している最低限の運賃収入、今までに達成できなかったのは1ヶ月だけ、しかし今月は無理だろうなーと思っていたが最近はついている、今日で目標額を突破し


記事の詳細を見る

ジブラルタル海峡通過、大西洋へ 

2015年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

右舷にユーラシア大陸、左舷にアフリカ大陸が見渡せる地中海と大西洋の入り口、ジブラルタル海峡を通過した。フロリダ州のタンパまで約4,200マイル、古くて遅い本船では12〜3日はかかる、バハマ諸島までは島


記事の詳細を見る

2131件〜2135件を表示 (3603件)

PR







上部へ