メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

2086件〜2090件を表示 (3012件)


札幌に帰ります 高速が使えまい! 

2015年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今回のレッスンも楽しくて賑やかに終わりました これから札幌に帰ります 高速バスに乗りました 高速道路が事故で通行止め(--;) 12号線でフツーに走るらしいです 何時に家に着くかな


記事の詳細を見る

札幌テレビ塔とお月様 

2015年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

教室から2日間は旭川豊岡教室でレッスンです 高速バスの中から一枚撮りました テレビ塔の上の月に!根拠は ありませんが ラッキーな事があるような気がします


記事の詳細を見る

ポーセラーツ展示会終了致しました 

2015年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨の最終日にもかかわらず 開店と同時に見にきていただき 有り難う御座いました 無事に終了することが出来ました 130人ちかい皆様にクリスマス転写紙のミニプレート体験もしていただき 焼き上がりましたらご連...


記事の詳細を見る

展示会での体験会作品を焼き始めています 

2015年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

焼き上がりが待ち遠しいですね♪ 初めてとは思えない力作揃いです


記事の詳細を見る

ポーセラーツ展示会からラジオ生放送 

2015年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

午後2時からのスパークルスパークラでポーセラーツ展示会を取材していただきました


記事の詳細を見る

2086件〜2090件を表示 (3012件)

PR







上部へ