メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

2066件〜2070件を表示 (3012件)


先日のメンズ体験の作品発送終わりました 

2015年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

素敵な男性からの心のこもった贈り物 何方がお使いになるのかな♪ 喜んでいただけると確信しております m(__)m


記事の詳細を見る

プレート付の小鉢も良いですね 

2015年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

別々にも使えますし 勿論下皿をつけても良いですし 何を盛り付けられるのかな


記事の詳細を見る

ネコチャンにもクリスマスプレゼント忘れずに 

2015年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

家族同様だから ネコチャンにもプレゼンとは必須ですね


記事の詳細を見る

クリスマスの素敵なミニプレート♪ 

2015年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今週のレッスンでお手元にお返しができます


記事の詳細を見る

生徒様作品 お正月にお使いですね 

2015年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

銘々皿は何枚あってもほしくなりますね♪ 大きめの器は大人数が集まるときは 便利に使えてよいですね お料理にも ご飯ものをのせても映えます 色つきの白磁に転写紙を貼られて 一度焼成の作品です レンゲもこれ...


記事の詳細を見る

2066件〜2070件を表示 (3012件)

PR







上部へ