メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

2051件〜2055件を表示 (3012件)


本日のお預かり作品は(*^^*) 

2015年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も素敵な作品をお預かりしました


記事の詳細を見る

沢山のお預かり作品作られましたね 

2015年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

電気炉は頑張って働いています 我が家の電気製品の中では 一番働いているかも うさちゃんの転写紙可愛いですね 中も素敵にデザインされてます


記事の詳細を見る

お持ち込み作品順に焼成してます 

2015年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お皿が後一枚で焼成は全部終わります ご連絡致します (*^^*)


記事の詳細を見る

無くても困らないけど欲しくなる物は 

2015年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大人女子が買い求めるリカちゃん 購買層は絞られているのですね♪ 小さい頃遊んだな〜 一万円越えのリカちゃん 普段なら高いと思うけど ボーナスの後ならば買っちゃおうかなと思うか 貴女はどう思...


記事の詳細を見る

本日のゆず隊長朝から夜までの顔 

2015年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝のゆず隊長 まだ半分夢の中 夜8時半もう寝ております ベットの縁に片手をかけて いるのは私と人形で遊んでいるうちに 寝落ちしたから 時々縁に置いた手をパタパタして 遊んでいる夢をみているようですわ


記事の詳細を見る

2051件〜2055件を表示 (3012件)

PR







上部へ