メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵本講師美野里の部屋

126件〜130件を表示 (1081件)


ラストチャンス… 

2022年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

人生最後の面接試験です。大学に在学中だった時のノートを引っ張り出して、読み直しながら復習しました。速戦力になれない、悲しさ…でも精一杯頑張ります!


記事の詳細を見る

スイッチョンがブラシの上にいました。 

2022年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

家の周りの雑草の写真を集めました!取り壊した家の庭にあった三重塔です。めずらしいです。立派な御稲荷様もありました。


記事の詳細を見る

いよいよ、ライヤーの練習も本腰を入れます。 

2022年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ライヤーが思った程簡単でないことが判明したので少しまじめに取り組むことしました。


記事の詳細を見る

山椒の実が赤くなりました! 

2022年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も凌ぎやすい日です。朝顔の花がとてもきれいです。秋名菊も次々に咲いてきます。


記事の詳細を見る

2022/08/25 

2022年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

真面目に易の勉強をしよう!本日のサイコロ占いです!今日は涼しいので、このワンピースを着てみようかな?


記事の詳細を見る

126件〜130件を表示 (1081件)

PR





上部へ