メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵本講師美野里の部屋

121件〜125件を表示 (1081件)


いよいよ、こどもサポート開始です! 

2022年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

取り敢えず、国語と算数のサボ……どうすれば、楽しく勉強して貰えるかが課題です。昨日は久しぶりに「おひさまや」に寄ってみました。昔とあまりかわっていませんでした。絵本サロン「美野里&カムイ」の...


記事の詳細を見る

今日は高齢者講習でした。 

2022年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

赤門自動車学校って、本当に赤い門なんですね…色々な視力検査をして疲れました。明日は佐藤よしみ先生のシャンソンコンサートです。幸喜恵理さんの歌も楽しみです。


記事の詳細を見る

模擬授業と面接が終わりました。 

2022年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

疲れました。でも、とても刺激になりました。もう少し経験があったら、もっとましな模擬授業ができたと思いますが……残念です。チャンスさえ貰えれば、頑張れるのに……悲しいです。さあ、頭を切り替えて、来週の...


記事の詳細を見る

終活ならぬ就活中 

2022年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今更ながら就活中です。いよいよ明後日は面接試験です。お稲荷様のご利益を頂戴したいです。


記事の詳細を見る

模擬授業の教案と格闘中 

2022年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

6日の模擬授業と面接の準備で頭の体操です。とても刺激になります。御稲荷さんと三重塔はすっかり撤去されてしまいました。寂しいですね……絵本で学ぶSDGs……何でも、絵本から学べます。


記事の詳細を見る

121件〜125件を表示 (1081件)

PR





上部へ