貴女に贈るメッセージ

51件〜55件を表示 (56件)


我が家の愛犬(やんちゃ娘)の紹介 

2013年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

我が家の愛犬のご紹介をしますね!


記事の詳細を見る

創作した詩をいつもアップしてますが、南瓜のリゾットがとっても美味しかったで、ご紹介しますね! 

2013年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昔から何でも創作することが好きなので、音楽に限らず、料理(最初は母から教わっりましたが)も作ってました。


記事の詳細を見る

不安など掻き消して・・・ 

2013年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

月明かりの届かない暗い深海の底でも・・・そう時間をかけてゆっくりと見渡せば色々な奴がいるこそこそと潜む奴もいれば悠然としてる奴もいる


記事の詳細を見る

新しい未来に向かって 

2013年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

新しい未来に向かって、あと少しだけ頑張ることで現状の自分を変えられる.....everything will be okay!


記事の詳細を見る

籠の中のカナリア 

2013年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

僕の傍にいつまでもいれば大丈夫・・・でも、それじゃYou say! 大空を羽ばたく夢を諦めてしまった籠の鳥だと


記事の詳細を見る

51件〜55件を表示 (56件)

PR







上部へ